Be FLAT:10代の人権情報ネットワーク

人権関連トピックス

一覧ページへ

2016/03/17
【朝日新聞】『リリーのすべて』特別映像が公開


 

【朝日新聞】『リリーのすべて』特別映像が公開
世界で初めて性別適合手術を受けた実在の画家の半生を描く映画『リリーのすべて』(18日公開)。主演を務めたエディ・レッドメインや、同作の演技で『第88回アカデミー賞』助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデルらが登場する特別映像が17日、公開された。命の危険を冒してでも、自分らしく生きることを望んだリリーの“勇気”について語っている。
【動画】映画『リリーのすべて』特別映像
同作は、『英国王のスピーチ』トム・フーパー監督が、『レ・ミゼラブル』に続いてレッドメインとタッグを組み、妻がいながらも男性から女性になることを望んだ主人公と、その一番の理解者であり続けた妻が織りなす魂の触れ合いのドラマを、心揺さぶる演技と演出で綴りあげた感動作。
続きを読む
朝日新聞
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2068636.html

世界で初めて性別適合手術を受けた実在の画家の半生を描く映画『リリーのすべて』(18日公開)。主演を務めたエディ・レッドメインや、同作の演技で『第88回アカデミー賞』助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデルらが登場する特別映像が17日、公開された。命の危険を冒してでも、自分らしく生きることを望んだリリーの“勇気”について語っている。

【動画】映画『リリーのすべて』特別映像

同作は、『英国王のスピーチ』トム・フーパー監督が、『レ・ミゼラブル』に続いてレッドメインとタッグを組み、妻がいながらも男性から女性になることを望んだ主人公と、その一番の理解者であり続けた妻が織りなす魂の触れ合いのドラマを、心揺さぶる演技と演出で綴りあげた感動作。

続きを読む

朝日新聞

 

 

関連キーワード:

一覧ページへ