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2018/10/11
【日経ビジネスオンライン】東京オリ・パラを前に、LGBT対応が必須に


未対応の会社が知るべき施策導入のメリット
増原 裕子

日経ビジネスが表紙に大きくLGBTの文字をかかげて特集した号から3年がたつ。企業の経営層でLGBTという言葉を知らない人はほとんどいないだろう。LGBTについて新しい経営課題としての認識はビジネス界ではかなり広がってきた。(なお本連載では、性的マイノリティの総称として「LGBT」を使っている。)

では、実際にLGBT対応を進めている会社がこの3年で急激に増えたかというと、

そうではない。まだ一部の大企業・上場企業を中心とした取り組みにとどまっているのが現状で、ほとんどの中小企業では対応は未着手だ。

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日経ビジネスオンライン

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